teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:37/82 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ういっす

 投稿者:Ys-R  投稿日:2002年 7月15日(月)02時55分44秒 z184.61-193-214.ppp.wakwak.ne.jp
  通報 返信・引用
  皆さん書き込みどーもっす
更新もしないままのホームページですんません(;´д⊂)
夏コミ前後に大きくかえてやるぅぅぅぅと宣言しておきます
とりあえず、FF11は「08:ヴァルファーレ」サーバーでって事で1つよろしく!!!


●村咲正乃介さん
例のゲーム計画はちと頓挫してます(;´д⊂)
決まってきましたらまた連絡しますのでよろしくです

●木下さん
メールとどきました?
よろしくっす

●山下さん
大阪在住~♪、いいっすねぇ
ぜひ、南港のマイ部屋までかもーんです。
まだサターンも動くはずー
ちなみにLO関連は夏にホームページ大整理を行う予定っす
そろそろ、ずっと使える便利なLOデータページにしたいところ
 
 
》記事一覧表示

新着順:37/82 《前のページ | 次のページ》
/82