teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/82 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あわわ、もう11月だよ

 投稿者:Ys-R  投稿日:2002年11月 6日(水)00時20分49秒 z17.219-103-234.ppp.wakwak.ne.jp
  通報 返信・引用
  はーいはーい、FFバカのYs-Rです。
だめだめですね(/o\)
HPのリニューアルまだです、すいません(;´д⊂)

-年内の予定(あすか120%祭り)-
*12月に大阪であすか120%の対戦会OFFやるぞー
*冬のコミックマーケットでは当サークルのあすか120%のすべてをまとめた本だすぞー
 こいつは、ページ数も内容もかなりすごいぞー
*LimitOverの最後の祭りだ、業者製CD-Rでよりリアルに!

と、年内はあすか120%祭りでがんばります。
冬のあすか120%本に関しては、寄稿をどしどし募集ですので
あすか120%で記念になにか描いて(書いて)みたい人は連絡くらはい~
11月中締め切りっす

>木下さん
どもっす
かなーりお待たせしてすいませんでした。
(いやほんとお待たせしてしまいました)
満足していただけたら幸いっす~
後は冬をお待ちくださいませ(ふふふ

>でんすけさん
感想どーもっす
いや、AAあすかは編集も大変でした、今も原稿が家にありますが・・・分厚い!
あれを超える本はたぶん一生だせない気がします。
ほんと、あの本の編集に携われてよかったです

>771さん
返事送れてすいませーん
うーん、すいません、771さんからと思われるメールが現在の所届いてません
フォームがちゃんと送られていないみたいです。
もう一度試してみてください

>YONAO&REIKAさん
いきたかったよー(;´д⊂)
わーん、平日だー(;´д⊂)
わーん東京だー(;´д⊂)
東京いいなぁ・・・・
今後も活動がんばってください
またいける機会があったらいってみたいです


あ、なんか私、7月にLOページ更新とか書いてますね
・・・・(;´д⊂)すいませーん年内には・・・

 
 
》記事一覧表示

新着順:31/82 《前のページ | 次のページ》
/82