teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/82 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

コミックマーケット63当選連絡

 投稿者:Ys-R  投稿日:2002年11月14日(木)22時53分35秒 z240.61-193-214.ppp.wakwak.ne.jp
  通報 返信・引用
  コミケット様が当サークルあすか120%の記念すべき本を祝して
当選をくれました(^o^)丿

日曜日 東地区 “ラ”ブロック 60a「GAFL-NET」です

出入り口のまん前の角です
(偶然とは思いますが、良すぎる場所です・・・祝してくれたとしか思えない^^;)
あすか本も過去の原稿整理中ですが、いい本になりそうです・・・
あすか120%ファンなら損はさせないものにしたいと思います。
詳細は12月にはいったころに掲載予定です


●FUNYA
どーもー
ぜひぜひよろしくお願いします
少なくても私には需要ありますのでご心配なく(^o^)丿
メアドをメールしておきましたのでよろしくです
(掲示板に書くとDMが押し寄せるので最近は書いてないです(+_+))
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/82 《前のページ | 次のページ》
/82