teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/82 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは

 投稿者:REIKA  投稿日:2004年 4月13日(火)18時19分44秒 p4075-ipbf511marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  こんにちは。
突然お邪魔しまして、すみません。
「あすか120%」シリーズでボーカルをしております、REIKAです。

いつも本を送って来て下さって、ありがとうございます。
突然ですが宣伝をさせて下さい。

今年の二月に「あすか120%」の音楽CDを発売いたしました!!
ボーカル曲全曲、キャラクターテーマ全曲+BGMの全29曲収録という
ボリューム満点のCDになってます!!
ジャケットは、細雪純先生の描き下ろしです!!

ずっと、こうやって一枚の形にして発表したかった「あすか120%」!!
私と作曲家のよなたんが出会ったきっかけのゲームです。
思い入れも人一倍です!!
やっと念願叶いました~、自分で叶えちゃいました~!!

HPからオーダーが出来ますので、まだ、お手にしていらっしゃらない方がおりましたら
是非、是非、ご購入して下さい!!
ライブなども定期的に行ってますので、遊びに来て下さい!!

http://www.tilde.tv/

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/82 《前のページ | 次のページ》
/82