teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/82 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夏コミの出し物予定~

 投稿者:Ys-R  投稿日:2004年 8月 9日(月)03時27分49秒 KHP222000210021.ppp-bb.dion.ne.jp
  通報 返信・引用
  8/13(金)西り-30b「GAFL-NET」にて

-新作-
*LimitOver専用CD-R
 (LOのカラーレーベル印刷されたCD-Rです、レーザー印刷なので水にも強い?)
*LimitOver総決算前夜(コピー誌)
 オフセ版は冬に…うう
 最近のLO動作環境とかについてつらつらと・・・ 
*委託のROD本(コピー誌)(18禁)
 もうすぐゲームもでる某氏が描きたくってかきたくってしょうがなかったので
 サークル落ちても本作っちゃったコピー誌

-旧作-
*ALLABOUTあすか120%SP2改訂版
 まだ在庫あるのでもってきます、もうよれよれとなっちゃった人とかどうです?
*あすか120%-卒業-
 うちのサークルのあすか120%総決算本!
 採算度外視の記念本だーいっと
 おまけもなかなか見ものですよ
*LimitOver基本解説書(オフセ版)
 前回だしたやつです、コピー誌だった解説書を古い情報を消して
 加筆修正(というほどかわってないですけど)


こんな感じです。
まだここみている人いたら1つよろしくぅ・・うう
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/82 《前のページ | 次のページ》
/82