teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/82 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

総決算本はどうなってしまったの?

 投稿者:gogoT  投稿日:2004年12月28日(火)19時53分27秒 218-251-57-253.eonet.ne.jp
  通報 返信・引用
  LimitOver基本解説書を読みながら、Win98機で焼いたことがあります。
もう何年も前に友達に上げてしまったのですが…。

半年くらい前にサターンのエミュの事を知って久々にXP機で作ってみたのですが、
動きませんでした。LimitedはちゃんとPCで動くのに、なぜ?
んで、タイトル画面にすら行けないからブートの部分のイメージ化に失敗してるのかな?と、
設定いじくりまわしたり、s→NERO→CDRWin→CD革命といろんなイメージ作ったりしたけど、
結局うまくいかず、原因もわからずじまいでした。

冬コミのLimitOver総決算本に期待してたんですけど、
下のレス見る限りでは無くなっちゃったんでしょうか?
まさか総決算本が100円とは思えませんし。

なにはともあれ最近の焼きソフトで、LOをうまく焼く方法が載ってるなら絶対買いますです。
久々にやってみたいし、なにより悔しいのでw
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/82 《前のページ | 次のページ》
/82