teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


仲良くしてね!!

 投稿者:ななみメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)04時18分41秒
  初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゜ー゜*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp  
 

なんてこったい!

 投稿者:X太郎  投稿日:2008年10月 9日(木)22時55分54秒
  オナってるトコ、家の外から覘いてただけで5万もらった(爆
あの女アホだなwwww

http://tinyurl.com:80/42axmv/YgSBo83/

 

ご挨拶

 投稿者:じゅんぺ♪  投稿日:2007年 3月10日(土)22時28分14秒
  新年とっくに明けました。おめでとうございました。

http://せき.こむ

 

あけましておめでとう!

 投稿者:みるみる  投稿日:2007年 1月 4日(木)07時51分6秒
  今日から仕事!
わんぱくな子どもたちともあと3ヶ月しか一緒にいられないと思うと・・
悲しくなるよ。
でも、小学校までにたくさんのことを教えてあげないと!!
 

いろいろあるさ・・

 投稿者:みるみる  投稿日:2005年 9月20日(火)11時33分33秒
  自分がどんなに頑張っていても 分かってくれない人はいる。
だけど、誰かが「ありがとう」って言ってくれたら・・誰かに「頑張ったね」って声をかけてもらえたら・・頑張ってよかったって思える。

だから今日も、自分に恥ずかしくないように精一杯頑張っていこうと思う。大事なことは、ほどほどに。。楽できるところは、しっかり楽して、楽しんで生きていこう!

負けないぞ~!オー!
 

飲み会!

 投稿者:みるみる  投稿日:2005年 8月 8日(月)18時14分31秒
  昨日は祝勝会だったので、当然、2次会、3次会とありました。日焼けも痛かったし・・仕事もあるしって、2次会行くのやめようと思ってたけど。。結局、話の続きで行くことに。。旦那がいてくれるから、子ども達のことも家事も安心!
で、その間に旦那は、博多に帰っていって。。「ごはんは3合しかけとるよ~」って電話くれました♪良い旦那やぁ~~!!
アルコールは殆ど飲んでないせいか。。3時過ぎに寝ても6時半にはしっかり起きて、ご飯の用意もできました。仕事も元気に出来たけど・・・今になって睡魔が。。
今から、盆踊りの練習だっていうのに~~!(=_=)ノこんな感じで踊ってきますw
 

世の中・・

 投稿者:みるみる  投稿日:2005年 8月 5日(金)23時15分55秒
  楽しい世の中に、みんなの力で、変えていくって。。無理なこと?
みんなが、笑ってる世の中には、ならないもんなの?
楽しいことは、そこらにたくさんあるのに。。な・・
 

携帯忘れたよ。。。。

 投稿者:SAKAメール  投稿日:2005年 7月 1日(金)09時00分21秒
  メールしたけど、念のためにここにも。。。
携帯忘れたので、このメアドに携帯番号メールしてください。。。。
よろすく
 

うめちゃん~♪

 投稿者:みるみるメール  投稿日:2003年 5月31日(土)05時04分43秒
  よかったぁ~^^
これからも無理しないで、肩の力ぬいていこうね。

弱い自分を誰かに見せるときがあってもいいよね^^
 

みるみるさんへ

 投稿者:うめちゃん  投稿日:2003年 5月29日(木)00時22分23秒
  少し違う色のついた心で見る、商店街の風景や通勤電車の中は、
暖かい色がついていました。
みるみるさんの、一言、一言が心にコトンと落ちて、
色をつけて下さったようです。
うめちゃんに笑顔が戻って来ました。
もう大丈夫!元気になりました。有り難う御座いました。
 

レンタル掲示板
/8