teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ボクが編集に使ってるソフトは

 投稿者:uzi  投稿日:2010年 3月12日(金)20時25分2秒
  「TMPGEnc 4.0 XPress」音ズレも直せます
でも有料だから・・・

たぶんベクターを探せばフリーが有ると思いますので
お探し下さい。
ベクター
http://www.vector.co.jp/
 
 

動画ソフト?

 投稿者:CNA  投稿日:2010年 3月10日(水)16時43分55秒
  早速ご回答くださいましてありがとうございます^^

動画ソフト、って使いやすいものはありますか?
できればフリーがいいのですが、、、^^;
ご存知でしたら教えてくださいね~♪
 

残念ながら・・・

 投稿者:uzi  投稿日:2010年 3月10日(水)13時56分3秒
  SuperCには音ズレを調整する機能はありません
動画ソフトで直すしかないみたいです

ご質問ありがとうございましたぁ~(゚゚)(。。)ペコッ。
 

SuperC音が早い?

 投稿者:CNA  投稿日:2010年 3月10日(水)10時12分47秒
  こんにちは。はじめまして^^
このサイトでSuperCの詳しい使い方を知り、使い始めました。
こういうのって苦手で、他のサイトを見ても全然できなかったので
とてもウレシイです!

で、設定(なのかな?)について質問があるんですが・・・

DPGに変換したものをDSで見ましたが、どうも音のほうが画像よりも
早いようです。
これって改善できますか?

お手すきのときにご指導くださいマセ。
よろしくお願いいたしますっ!m(..)m
 

はい、そうですよ

 投稿者:uzi  投稿日:2008年 1月 7日(月)17時04分30秒
  一切料金はかかりません  

あのぉ・・・。

 投稿者:・・・。  投稿日:2008年 1月 7日(月)11時43分6秒
  Flash Playerのインストールって無料なんですか???

http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese

 

どういたしまして

 投稿者:uzi  投稿日:2007年 2月27日(火)23時54分53秒
  こんな素晴らしいソフトがフリーなんて・・・
って、事でみんなに知って欲しかったんです
今のところどんな有料ソフトよりも使いやすく、多機能な動画変換ソフトです
でも、みんなが使い方を知ってしまって有料化になるのがチョット恐い(;^_^;)。
 

くんくん・・・

 投稿者:しーたん  投稿日:2007年 2月 1日(木)22時16分45秒
  管理人様、はじめまして。
super(c)の匂いを嗅ぎつけてやってまいりました。
デジカメで撮った子供の動画をDVDに焼くための下準備として昨年暮れから使い始めました。(ライティングソフトにやらせると時間かかるので・・)
何度も何度も失敗してやっと普通に設定出来る様になったんですけど、謎のミラクルゾーンがいっぱい有って、ハッキリ言ってハテナソフトだったんですけど。。
管理人様の丁寧な説明でバッチリ解りました。
とても感謝しています、ありがとうございました。
 

はぁ~い(^^)v

 投稿者:uzi  投稿日:2006年12月 8日(金)15時13分17秒
  また何か有りましたらよろしくぅ~(^_-)。  

聞けましたぁ!

 投稿者:ユキ  投稿日:2006年12月 5日(火)05時55分27秒
  『六つ墓村』、聞けました♪
バッチリで最高でした☆
本当にありがとうございました!むちゃくちゃ嬉しいです(>_<)

いろいろわがまま言ったりしてご迷惑おかけしました。

また何かあったらヨロシクお願いします(*^o^*)
 

ありがとうございます

 投稿者:ユキ  投稿日:2006年11月25日(土)12時01分13秒
  お手数おかけしてしまってほんと申し訳ないです☆

わかりました。
メルアド、送らせていただきます♪
よろしくお願いします。
 

おっかしいなぁ~

 投稿者:uzi  投稿日:2006年11月25日(土)07時57分20秒
  自分の持ってるのはドコモなんで
直接携帯で聞くことはできないんだけど
PCではちゃんと聞けるのになぁ~(*_*)

uzi@youkoso.netにメールいただければ
添付しまぁ~す
 

何度もすみません

 投稿者:ユキ  投稿日:2006年11月25日(土)04時30分43秒
  はい…。
携帯で『テレビ&映画Ⅱ』のページ自体にはいけるんですが、
『au用』をクリックしてみてもDL出来ないんです。

とりあえずauでもi-modeのページは見れます!
本当にご迷惑おかけしてすみません。
もしuziさんさえよろしければ携帯に直接でも構いません。
お願いします。

携帯に直接の場合は私のメルアド、どのようにuziさんに
お伝えさせていただいたらよろしいでしょうか?
また教えて下さい。
よろしくお願いします。
 

あのぉ~

 投稿者:uzi  投稿日:2006年11月24日(金)07時59分43秒
  http://www.kh.rim.or.jp/~uzi/i/a/imero/tv/tv2.htmのページ自体が表示されないんですか?
愚問ですけど、auってi-modeのページって見られますよね
それとも携帯でDLできないってコトですか?
もしどうしてもDLできないようであれば
携帯に直接、メール添付で送りますけど・・・。
 

すみません…

 投稿者:ユキ  投稿日:2006年11月24日(金)07時51分25秒
  せっかくau用の着メロを作っていただいたんですが、
このページを開けようとクリックしても
『このページは未対応で表示出来ません』と出てしまい、
聴く事も開ける事も出来ないんです(>o<)
どうしたらいいでしょうか。。。
お願いします!
 

au用の『六つ墓村の手毬歌の着メロ』作ったでぇ~

 投稿者:uzi  投稿日:2006年11月22日(水)20時55分32秒
  http://www.kh.rim.or.jp/~uzi/i/a/imero/tv/tv2.htm
に置きましたのでよろしく~\(^O^)。
 

(・◇・)ゞリョウカイッ

 投稿者:uzi  投稿日:2006年11月21日(火)22時50分37秒
  前回返事を書いたのがいつの間にか消えてたので
もう一度のお返事でっす
次のお休みに追加しますので
し・ば・しお待っちぃ~(^O^)/。
 

はじめまして!

 投稿者:ユキ  投稿日:2006年10月17日(火)06時04分5秒
  はじめまして☆
「トリック」の『六つ墓村の手毬歌の着メロ』をこちらであるのを見つけたんですが、
私の携帯はauなんです…。
どうかau用でも作っていただけないでしょうか??
どうしても欲しいんです!
どうかどうか、お願いします(>_<)
 

リクエストさせてもらいます!

 投稿者:パート2  投稿日:2006年 2月 7日(火)20時24分14秒
  久保田利伸のLA.LA.LA.LOVE SONGを誰か作っていただけませんか?自分は携帯プリペなんでここのサイトで着メロを作らせてもらっています。本当に欲しいのでお願いします!  

リクエストです

 投稿者:しょうメール  投稿日:2005年11月 1日(火)15時38分29秒
  ハロプロの曲をもっとふやして下さい。Berryz工房のあなたなしでは生きてゆけないと3rdシングルのハピネス~幸福歓迎!~のカップリング曲の友情 純情 Oh 青春を得にリクエストしたいです。できればお願いします。  

レンタル掲示板
/10